e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS ポップンノスタルジア修行通信 Vol.138

<<   作成日時 : 2017/06/18 17:57  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポップンミュージック、プレイしています。

画像


プレイ例(他の方の動画です)


以前は、同音連打とかトリルは苦手でしたが、ノスタルジアで慣れてからは叩くのが楽しくなってきています。


画像




この曲は以前もプレイしていますが、とても好きなのでときどきプレイしています。ポップンらしい魅力にあふれています。



ノスタルジアもプレイしています。

新曲が2曲加わりましたので、プレイしてみました。

画像


画像


プレイ例(他の方の動画です)


ノスタルジアオリジナル曲、かわいいですね。Dormirさんみたいでいいと思いました。

継続してプレイしていきます。






PS3でFallout3、プレイしています。
夜中のプレイで、暗い地下鉄とか廃ビルとか怖くて入れたものじゃないですが、ゲームが先に進まないので、勇気を出して入っていっています。曲がり角から急に出てくる敵が怖すぎですw

継続してプレイしていきます。






HI! VEVO Vol.79

Ariana Grande - Baby I


曲の始まりはカルテットかな?(違






ニコニコ動画のリンク


線路の保全とかしないのかなw




懐かしい。高校の修学旅行はさくらで東京から佐世保に帰ってきた




新幹線もいいけど、のんびりと旅するのもいい




いいね




新作東方はよ




よっぱらい芸




クソワロタ




BR法海外版。今日はドン勝だ!の元ネタ



所沢のモーニングつけ麺、美味しかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポップンノスタルジア修行通信 Vol.138 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる