e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS ポップンワンダーランドノスタルジア修行通信 Vol.136

<<   作成日時 : 2017/06/04 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワンダーラーン

というわけで、ポップンをプレイしています。

画像


画像


プレイ例(他の方の動画です)


なかなか風変りなコンセプトの曲だと思います。



ワンダーランドをプレイしています。

サンドリヨンでランクを09までのばして、いよいよ10に上がろうとしたら、認定試験みたいなのが発生して先に進めなくなりました。

この試験は、全国対戦で4戦2勝以上等の条件がついているのですが、今の私のレベルでは歯が立たなかったので、とりあえずは保留して、
今回からしばらくは、リトル・アリスを使うことにしました。

アリスアリスアリスアリスアリズゥーーーーーーーーーーーーーーー!
画像


ヒュン
画像


ヒュン
画像


と、ロッドを振る姿がとても可愛らしいです。さすがはアリスです。可愛いです。


アリスはアタッカーなので(サンドリヨンはファイター)、レーン攻略よりは、敵キャストを攻撃するのに向いています。
足も速めなので、使いやすかったです。
巨人になるワンダースキルは、敵兵士も敵キャストも片っ端から踏み潰すことができるのですが、だいたいは敵アリスにも同じ目に遭わされて撤退することが多いです><


このゲームシステムとしては、1つのキャストだけを突出して育てるのではなく、いろいろなキャストを育てながら自分のレベルを上げていく、という感じのようです。まあ、いろいろなキャストの魅力に触れられるので、悪くないシステムだと思います。

今後もプレイしていきます。



ノスタルジアもプレイしています。

終わりなき道はこんな感じ。
画像



新曲が3曲導入されたので、さっそく遊んでみました。

そのうちのこの曲、かっこいいですねぇ。

画像


プレイ例(他の方の動画です)


現代音楽をベースにしたアレンジ曲というイメージでしょうか。
今回はExpertでA+までは取れましたが、S評価となると、なかなか難しそうです。
でも、いい曲なので、継続して挑戦していきます。





HI! VEVO(とか) Vol.77

Rita Ora - Your Song (Official Lyric Video)


何気にハイクオリティな画像処理のMVです。






ニコニコ動画のリンク



素晴らしい走りです




有名なタイトルだから私もプレイしてみたいと思っている




自然の神秘




まれによくある



田無駅付近の居酒屋が立て続けに2件も閉店しててびっくり。やっぱり不景気は続いているんだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポップンワンダーランドノスタルジア修行通信 Vol.136 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる