e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS ポップンノスタルジア修行通信 Vol.131

<<   作成日時 : 2017/05/01 03:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィーク、ということで地元の佐世保に帰省中です。

新幹線で駅弁を食べつつ、
画像


ふっじさーんを車窓から眺めつつ、
画像


佐世保に到着しました。
そして、長崎県最北にあるゲーセン「三冠王」で音楽ゲームを楽しんだ次第です。
画像



ポップンでは、ノスタルジアでもプレイできる曲を見つけたのでプレイしてみました。
画像


結果は…
画像


ぎりぎりA評価でしたw
トリルを厳密に取らなければならないところが、ノスタルジアにはない難しさだとおもいました。

プレイ例(他の方のプレイです)


猫又さんの曲は相変わらずいい感じの曲ですなぁ。


ノスタルジアもプレイしています。
春のイベント第2段として、まらしぃさん関連のイベントが開催されていたので、それをクリアしてから無限階段に取り組みました。
画像


イベントで入手できるまらしぃさんの曲はつかみどころのない曲でした。Normal、Hardだとそんなに目立つところはありませんが、Expertになると左を徹底的に攻められますよw

帰省中もゲーセンに通って音楽ゲームを楽しむつもりです。





HI! VEVO Vol.69

AronChupa - I'm an Albatraoz


コミカルだけどずっしりもしてます。







ニコニコ動画のリンク



きもくてすごい




海軍に良くも悪くも長い間影響を及ぼし続けたそうだね




光る石を必ず揃えようとすると難しくなる



地元、春霞だかPM2.5だかで空が霞みまくってる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポップンノスタルジア修行通信 Vol.131 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる