e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS ポップンノスタルジア修行通信 Vol.127

<<   作成日時 : 2017/04/02 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今作のポップンの主役には、ミミニャミの他にもナビという少年がいるのですが、
プレイした曲の性質に応じて姿を変化させることができるようになっています。

それで、私もナビ君を変化(ていうか進化)させてみました。


進化の予感……!

画像



ふぉおおおおお

画像



か、可愛い! 
よ、よーし、私と一緒にぴょんぴょん(意味深)しよう、な!


それで、ぴょんぴょんした結果(?)、
久々にプレイした曲で新記録がでました。

画像


プレイ例(他の方の動画です)




次回もポップンします。




ノスタルジアもプレイしています。

それで、見てくださいよこれぇへへへへぇえええ

画像


2000ステップ突破じゃおらぁあああああ(無意味)


週末にかけてやり込みました。

その成果で、だんだんと

画像


S評価が、

画像


増えてきています!

それと、英雄ポロネーズのExpertでA評価が取れるようになって嬉しいです!

画像


最近Expertでも少しずつノーツが見えてきたので、いつかはS評価も可能と思います。


次は3000ステップに向けて頑張ります(そろそろ新曲をアップしてくれたらいいなー)






HI! VEVO(とか) Vol.63

Christina Perri - Jar of Hearts [Official Music Video]


ハスキーなのに綺麗な歌声です。ピアノ伴奏曲でもあります。







ニコニコ動画のリンク



ファミコン版




すしざんまい




雑コラw




もう実写版が!?




序章がようやく終わりって、大丈夫なん?



シーバスリーガル12年を初めて買ったけどうまいねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポップンノスタルジア修行通信 Vol.127 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる