e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ司令日誌0006 【悲報】曙と満潮を迎え入れそびれていた

<<   作成日時 : 2017/03/18 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

曙も満潮も多少口は悪いものの、別にハブるつもりはなかったのですが…、
これまで幾度となくドロップや建造で手に入れていたはずですが、たぶん速攻で解体か、近代化改修に回してしまってました。

この事態に気付いたのは、任務にこういうのが出てきたのがきっかけです。

画像


第一水雷戦隊のメンバーをそろえるというもので、阿武隈を建造でゲットしたので「よっしゃ」とメンバーを編成していたところ……あれ? 曙は……?

と、このときに初めて曙がいないことに気付いたというわけです。
もしかして、知らないうちに轟沈させてしまっていた? とも思いましたが、過去のブログの記事、

艦これ(ブラウザ版)を開始して1ヶ月経ったよ

を確認してみると、この時点ですでに曙がいないので、やはり知らないうちにハブってました。
この流れで、満潮がいないことにも気づいたので、とりあえずオール30建造してみたらすぐに出てきたので、
満潮については今日からENH艦隊にて過ごしてもらうことにしました。

なんで今までハブられていたのかしら?
画像


曙については、まだ出現してくれていないので(汗、
出てきてくれたら、そのときから正式メンバーとして練度を上げてもらいます。


ナチュラルにハブってしまっていたのは、たぶん以前からプレイしていた艦これアーケードが原因かもです。
こちらではすでにどちらも練度を上げていたので、たぶんブラウザ版にもいるとばかり思っていたのでしょうね。

口が悪いからハブったのではないですよ。
しかし、他の艦娘の練度がすでに30にも達しているというのに、これから練度を上げていくというのは、罵られても仕方のないことですねw




HI! VEVO(とか) Vol.59

KSHMR - Wildcard (feat. Sidnie Tipton) [Official Music Video]


目力だけで選びました。インパクトのある画像というのは大事です。






ニコニコ動画のリンク


プレステで本当に発売されてたらキラーソフトの許容数をオーバーしてしまって、地球は2つに割れてしまっていたことだろう(真顔)



森永の甘酒(しょうが)旨かったよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦これ司令日誌0006 【悲報】曙と満潮を迎え入れそびれていた e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる