e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS ビタースイート ウィンストンmini #01425

<<   作成日時 : 2017/03/05 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タバコの値段は上がる一方ですが、JTのアイデアで20本ながらも380円というリーズナブルなタバコが発売されました。

ウィンストン・ミニ・ビター・レッド・12
タール12mg/ニコチン0.8mg
画像


火を着ける前に、切断面を見てみたら、黒タバコっぽい葉っぱが詰まっていました。

なので、これはもしかしたらウィンストン・フィルターのミニ版かなと思いつつ、吸ってみました。

……似ているようで似てないですね。
でもビターの奥からやってくる甘みがウィンストン・フィルターっぽくもあります。

しかし、ビターさは全然ちがうかも。この新商品は、ちょっとワイルドというか、荒野のワイルドというよりも、コンクリートジャングル的な東京砂漠的なワイルドさで、ややケミカルっぽい感じでした。

やや投げやりなビターな感じもするので、好みが分かれる感じはします。

持ちは、クールスモーキングで吸っても約4分というかなり短いという印象が強いです。
強く吸う人なら1分程度で吸ってしまうと思います。

フィルターには穴は開いてないようですので、コルク模様の部分を指で挟んでもいいとは思いますが、そもそもフィルター部分が短いので結果としては、銘柄名が書いている部分を持つことになるでしょう。私もそこを持って吸いました。


短いゆえにさくさく吸ってしまうので、お得感があるかどうかは、人により異なるでしょうね。




HI! VEVO Vol.55

Sia - Chandelier (Official Video)


肌色の衣装にどきっ。






ニコニコ動画のリンク


よく手が動くねー




大和型戦艦はさすがに迫力がある




興味はある




橘型駆逐艦 梨(わかば)



モールス信号を聴き取れたらたぶん嬉しいけど勉強する気にはならないんだよなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビタースイート ウィンストンmini #01425 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる