e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS ポップンミュージック修行通信 Vol.123

<<   作成日時 : 2017/03/05 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、ポップンミュージックの人気が戻りつつあるのか、プレイしようとしても台が空いてないばかりか、しかも次のプレイを待っている人までいるという具合で、ここ数週間は遊べずじまいでした。

でも今日は空いてたので遊んでみました。

今作でも東方プロジェクトのアレンジ曲は採用されていて嬉しいですね。
遊んでみましたよ。

画像


魔理沙のハリアイが変わりましたか?
より可愛くなってますね! よいことです!

プレイの結果は…?
画像



もう1曲
画像


ボタン長押しで戸惑ったものの、なんとかAクリアでした。

プレイ例(私のプレイではないです)



コナミの音ゲーで、キーボードみたいなボタンの新作がありました。近いうちにプレイしてみようと思っています。





HI! VEVO Vol.54

Lost Frequencies ft. Sandro Cavazza - Beautiful Life


風光明媚なMVですなぁ。マツダ車も出てくるよ!





ニコニコ動画のリンク


流石に聴いたことない曲あるね




この曲、とうとう覚えてしまったよw




食べるモーションも進化したものだ




クレー射撃



映画のゴーストインザシェル、とりあえず観てみようか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポップンミュージック修行通信 Vol.123 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる