e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS ポップンノスタルジア修行通信 Vol.126

<<   作成日時 : 2017/03/26 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポップンミュージック、プレイしています。
お気に入りの曲をなんとかクリアできたものの、運指が危ういので継続してプレイしていきます。

ところで、プレイヤー側のキャラを選択すると、ハートの数が増えるのですが、
画像


今作ではなんと、ハートの数が3ケタです。
ということはカンストは999ですかw

そりゃあ、ミントちゃんのためなら100や200のハートは頑張って増やしますけど、うん、まあ。



ノスタルジアもプレイしています。
先週からクラシック曲を中心に遊べる曲数が増えたので、先週はその曲のプレイを中心にしていきました。
ショパンの英雄ポロネーズ、Expertでクリアできて嬉しいです。

画像


この曲、ピアノで弾こうとすると、

弾こうとすると…


私だと少なくとも10年はピアノの練習を毎日欠かさずやってようやく弾けるかどうかというところですが、
この音楽ゲームは、初見でもそれっぽい弾き方でなんとかなるのだから、
今回コナミさんはずいぶんインターフェイス回りを頑張ったなと思います。


そして、その他の曲では、まずは全てのNormal曲でS評価が得られるように頑張っています。
今日までで8割はS評価になったと思います。

また、Expert曲でも、単にクリアするだけでなく、A以上の評価が得られるように頑張っていくつもりです。


そして、皆さん見てくださいよこれ。

画像


本編完了後に始まる無限階段で、Step数が1,000を超えましたよ。
まあ、ステップが増えるメリットは今のところはないようですけどねw
次は2,000ステップを目指して頑張ります。



おまけ画像
出張で福岡で食べたプリンとフルーツ&ゼリーソーダ。
ソーダはかなり美味しかったです。都内にもモロゾフの喫茶店あるのかな〜
画像






HI! VEVO Vol.61

The Black Eyed Peas - Don't Phunk With My Heart


MVの主旨が分かると面白いです。







ニコニコ動画のリンク


この動画知らなかった。楽しい感じ。




ごり押しかと思ったけど、結構うまく合わせてるね




♪てれってってってってーてれーーてーれーーーーーーーーてーれーてーれー




任天堂で和風のゲームって珍しい



データセンターのディストピア度数は7,800万もあるよ。気を付けて><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポップンノスタルジア修行通信 Vol.126 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる