e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS ピース70周年記念記事その19 缶ピース(2回目) #1424

<<   作成日時 : 2017/02/26 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ピース70年記念パッケージ第2弾の銘柄もこれで最後です。

ピース(50)
タール28mg/ニコチン2.3mg
画像



新鮮さが一際光る缶ピース、吸ってみて、ただただ、うまいなぁ、と。
ずっしりくるタバコのタールに漂うピース独特のバニラ味。

吐く煙もずっしりしてて、複雑な軌跡を描きながら霧散していきます。
50本全部を吸い終わるのはいつになるのか分かりませんが、乾燥しきらないうちに吸ってしまうつもりです。


ところで、2020年のオリンピック・パラリンピックに向けて飲食店で原則禁煙がいよいよ現実になろうとしています。
そりゃあ、非喫煙者の方からしたら、副流煙は苦痛そのものかもしれませんが…、
飲食店にとってはかなりのダメージだと思いますよ。
タバコの税収が下がって国もダメージ受けるでしょうが。
いや、ダメージを受けるのは国民ですね。このしわ寄せは増税となって出てくるんでしょう。アルコールにタバコの税収不足分がくっついてきたら面白いね(面白くないけど)。


こんな極端なことになるのには、受動喫煙もですが、
これまでの喫煙者のマナーの悪さの積み重ねに依るところもあると思います。
でも、400年を超える嗜好の文化がますます窮地に追いやられてしまうというのは、なんとも悲しい限りです。


はぁ。ほんと…今回の東京オリンピックはなんもいいことないじゃん。
まさかタバコまで大打撃を受けることになるとは思わなかったよ。


まあ、これも時代の流れ。タバコ代が浮くようになる、と良いほうに考えましょうか。





HI! VEVO Vol.50

Jax Jones - You Don't Know Me ft. RAYE


少しずつ音が積み重なっていく曲です。




ニコニコ動画のリンク


なぜ作った。噴いたらスカイリムをプレイするのだおもしろーいよ?




リアル海戦ゲーム。やってみたいけどスペックが…




すごい連射と速射




ビールは昼飲むに限る



焼きおにぎりも個性あるよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピース70周年記念記事その19 缶ピース(2回目) #1424 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる