e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS ピース70周年記念記事その18 ザ・ピース(3回目) #1423

<<   作成日時 : 2017/02/18 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クールスモーキングでなくともピースの良さを、というコンセプトかどうかは分かりませんが、
ロングフィルターながら、ピースの上品さを味わうことができるタバコがこちらです。

ザ・ピース
タール10mg/ニコチン1.0mg
画像


ザ・ピースは、まず箱が素晴らしいです。
透明フィルム、外箱、金属箱、金属シール、包装シートと、これが麻雀なら親満は確実です。
そこに、すらっとしたタバコ本体がきれいに整列してあるのですから、ドラ、裏ドラも付いて倍満までいったりして。

そして、着火前のペイロードの良き香!
ピンドラも付きそうですね!


さて…、このタバコの持ちは7〜8分程度というところです。
理由はロングロングフィルターが関係しています。

それがタバコであるならば、当然クールスモーキングは可能です。
しかし、これだけフィルターが長いと味わいが淡くなりがちなのです。
もちろんそれはそれで美味しいのですが。

きちんと濃い味を味わうためには、少し強めに吸う必要があります。
そのため、燃焼が早くなりがちなのです。

そして、燃焼が早くなると雑味が発生しやすくなります。
その調整をうまくこなせるようになるなら、
このタバコをしっかり楽しむことができると思います。

気持ち丁寧に吸うと、ピース・ライトとの違いをより明解に気づけるはずです。
タバコ専門店等で見かける銘柄ですので、一度吸ってみてくださいね。




HI! VEVO Vol.49

Bruno Mars - Locked Out of Heaven (lyrics)


曲調からはあまり想像できないくらいエロい歌詞らしいよ。






ニコニコ動画のリンク



猫らしい動きのサーバル




家飼いサーバル




気立ては優しそうな種みたいだね。サーバル。




大猫のいろんな鳴き声。サーバルも出るよ。



田無に24時間営業の居酒屋がまた出来た。久々に朝5時から飲むぞこのやろ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピース70周年記念記事その18 ザ・ピース(3回目) #1423 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる