e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS ピース70周年記念記事その17 ピース・ライト(4回目) #01422

<<   作成日時 : 2017/02/04 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やはり、バランスが良い。

他のピースファミリーと吸い比べて改めてそう感じました。

ピース・ライト・ボックス
タール10mg/ニコチン1.0mg
画像



プレーンフィルターとそのフィルターに開けられた穴によってタールとニコチンが軽減されるというのは、
甘食で例えると、砂糖の使用量が控えられたケーキや和菓子みたいなものです。

全く甘くないケーキなんて食べたくもありませんが、
本当にバランスのよい甘さをキープしたものは、くどくなく、あっさりとして意外といけるものです。

オリジナルのピースのタールが28mgでピース・ライトが10mgというのはかなりばっさりとカットしていますが、
これが実に絶妙な具合に仕上がっているのです。

もちろん、味の濃さではピース(10)にはかなわないものの、
うまさでは、「これはライト」だから、という前提で吸うなら、充分に美味しさを味わえます。
そして、軽い分、口にも残りにくいので、その分は気楽に吸えます。


タバコにガチで向き合うのではなく、他の事を考えながらでも、あるいは何も考えずに空っぽにしてひと時を愉しみたい、そのようなときにこのタバコはぴったりはまると思います。

それでいて、ピースファミリーがまとっている高貴な雰囲気もしっかり楽しめます。

つまり、ピース・ライトはいいタバコってことです☆




HI! VEVO(とか) Vol.47

Ed Sheeran - Shape Of You [Official Lyric Video]


地味〜〜に手間かかってるMVです。動画の製作期間はどのくらいだろうな〜。
1ヶ月はかけられないだろうけど、中5日ではさすがにきついかもね〜。





ニコニコ動画のリンク



観たい




なるほどね〜




ギャラリーの一員として誰かのプレイを観てたな〜




空気感のある2D




店でナポリタン食べてたら聞こえてきた曲。ナンシー・シナトラ版はこんな感じ。



味噌豚は弁当のおかずに最適!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピース70周年記念記事その17 ピース・ライト(4回目) #01422 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる