e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS ピース70周年記念記事その16  ピース・スーパーライト(2回目) #01421

<<   作成日時 : 2017/01/29 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ピースファミリーの70周年特別パッケージ、今回はこの銘柄です。

ピース・スーパーライト・ボックス
タール6mg/ニコチン0.5mg
画像



あまり6mgのタバコは吸わないので本当にこの銘柄も久しぶりです。
フィルターの空気穴が1列ながらもたくさん空けられているので、タバコを吸っているのと同時に空気も吸ってる感じが強くなります。

たぶん、主流煙とフィルター穴から取り入れる空気の配合が同じくらいなのではないでしょうか。
これよりタールが1mgでも軽くなると、空気の味(?)が強くなるような気がします。

それ故に、軽く軽くタバコの時間を楽しみたいのだ(ふんすっ)、しかも、ピースの70年の歴史も味わいつつな!(ふんすふんす)、

というときなどに吸うと良いと感じました。






HI! VEVO Vol.45

Fergie - Life Goes On


人生という名の気ままな旅路、という感じの曲です。








ニコニコ動画のリンク



タマゾン川




フロッピーディスクドライブって、ギター寄りなんだな




初見プレイだとそうなるかもね



濃いハイボールを出してくれる居酒屋は全て信じるよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピース70周年記念記事その16  ピース・スーパーライト(2回目) #01421 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる