e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS (ポップン)艦これ修行通信 Vol.120

<<   作成日時 : 2017/01/22 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、午前は絵画教室に行き、帰りにゲーセンで艦これACをプレイしました。この日は5時間操艦できて楽しかったです。
マップはようやく2-4を突破、3-1までクリアしたところです。


本日新規に迎え入れた艦娘は、なんと雪風と愛宕改と中破ホロの子です。

画像



雪風は可愛いですね!

画像



雪風は強運艦らしく、カットインがバンバン入ってました。大事に育てていきたいですなあ。


中破ホロは、性能としては、低くなるのですね。観賞用(?)ということになるのでしょうか。

また週末に遊びます。






HI! VEVO Vol.44

Phillip Phillips - Home


声も独特、楽しい気分になれる曲です。






ニコニコ動画のリンク



雑コラなのがさらによい




鶉って渡り鳥なのかって、そもそも飛ぶのかYO!




カレーメシは好きな商品だ



そういや最近フルーツ食べてないな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(ポップン)艦これ修行通信 Vol.120 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる