e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS ポップン艦これ修行通信 Vol.118

<<   作成日時 : 2017/01/16 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の土日も艦これACで遊びました。

大きな進歩があったわけではありませんが、軽空母を入手できて嬉しいです。

画像



軽空母の登場により、遠隔から航空戦を仕掛けることができるようになったので、敵の体力を事前に削れたりして、戦略的な進化ができたと思います。

画像



そうそう、艦これACの影響を受けたわけではありませんが、こういう本を買いました。

画像


各艦船の概要を知り、艦船の全体図を折り込みカラー図で確認できるので、どういう船なのかがイメージしやすくてよいと思いました。龍驤の名前が最初に出てくるのはなんと明治時代初期ということで、それでもつるぺたの理由が不明ですが、なかなかに由緒ある艦だったのだなと理解を深めたのでした。


☆ おまけ画像

風変りなポーズをとることで定評のある球磨

画像


画像


画像




ポップンも遊んでいます。

画像


プレイ例(プレイは他の方です)




画像


プレイ例(プレイは他の方です)





今度の土日もポップンをプレイする予定です。




日曜は、絵画教室でデッサンに取り組みました。
詳細はこちらのブログでどうぞ。

絵です☆
http://e5nh.blog.fc2.com/






HI! VEVO Vol.42

Ke$ha - Take It Off


歌詞はかなり荒んだ内容ですが、メロディはまともです。






ニコニコ動画のリンク



可愛い




メイリンの顔芸やよし!




綺麗な硬貨は嬉しい




潜水艦が好きな人は楽しめるゲーム



ブドウジュース(100%)は本当にうまいものよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポップン艦これ修行通信 Vol.118 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる