e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS ポップン艦これ修行通信 Vol.116

<<   作成日時 : 2017/01/07 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休の初日は、ゲーセンに顔を出してみました。

艦これの席に誰も座っていなかったので、(もうみんな飽きちゃったん? あと、ファミチキください)
と心でつぶやきながら、プレイしました。

またもや大破を出して大慌てしながらも、おなじミッションを何度も繰り返して経験値を増やしつつ艦娘を迎え入れています。

今日の成果はこんなふうです。

画像


レアカードがでましたよ!

ラメを筐体で付けてしまうとはものすごい技術ですね。それともラメ付きカードが最初から用意されているとか?
そう言えば、レアカードのときには、着艦挨拶までの時間がいつもより長めだったような…。それに廊下にいつもいないところにキャラがいるとかだったりして、何か特徴があるようですね。


また、席に空きがあったら遊んでみます。




ポップンもプレイしました。
今作では、オトカドールの曲がポップンに登場していて、サントラCDを持っている自分としてはとても嬉しいです。

画像


プレイ例(他の方のプレイです)



画像


プレイ例(他の方のプレイです)



画像


プレイ例(他の方のプレイです)



もっともっとオトカドールの曲で遊びたいなぁ〜(チラッ






HI! VEVO Vol.39

Sia - Unstoppable (Music Video)


いい歌だけど、過激なシーンのある(しかない)MVなので【視聴注意】です。






ニコニコ動画のリンク



新感覚スキャット。余談だけど新感覚って言ったら1000円47枚なんだよなぁ(イミフ




おもしろかった(こなみ




最近はweb翻訳も精度が上がっているそうで




(Lチキください)



カツ丼はうまかった(ガガーリン)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポップン艦これ修行通信 Vol.116 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる