e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS ピース70周年記念記事その14 ピース・アロマ・クラウン(2回目) #01419

<<   作成日時 : 2017/01/07 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ピース70周年特別パッケージ第2弾の4回目は、甘いアロマのこの銘柄です。

ピース・アロマ・クラウン・100s・ボックス
画像



このアロマは紅茶の香りらしいです。
そう思って吸うと本当にダージリンの香りを感じるのだから不思議なものです。

ロングフィルターなので、クールスモーキングでは味をあまり感じにくいので、強めに吸う必要があるのですが、
そのためなのか、ピースファミリーの中では、持続時間がやや短めの約6〜7分となります。

しかし、いくらロングフィルターだからと言っても強く吸うとどうしても雑味を感じてきます。
雑味のなせる業なのか、芥子のような味もしたような…。空耳ならぬ空舌かもしれませんが…。


まあ、いつも丁寧にゆっくり吸うのではなく、テキトーにスパスパ吸いたい、しかもそこそこ美味しい香りも味わいたいんじゃ〜^というよくばりの方にはこのタバコが受け皿になってくれると思いました。






HI! VEVO  Vol.38

Aurora - Warrior (Live) - Stripped (Vevo UK LIFT)


ストーリー性を感じる質量のある高い声の曲です。






ニコニコ動画のリンク



サムネ




煙幕の使い方がうまい




世界名作劇場を彷彿とさせる作品




アウト



全ての創作物はパラレルワールドでの現実だと思っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピース70周年記念記事その14 ピース・アロマ・クラウン(2回目) #01419 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる