e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS ポップン艦これ修行通信 最前線に到達 Vol.121

<<   作成日時 : 2017/01/29 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

艦これACですが、あまりにも面白すぎて、先週一週間は週末だけでなく、仕事帰りにまでゲーセンに寄ってプレイしました。

その成果なのか、ぎゅんぎゅん先に進み、
北方海域と、

画像



西方海域の4-3までを、

画像


クリアしました!


4-4はまだ未実装らしく、とうとう最前線まで到達したということで、やったね○○ちゃん! というところです。


この海域では潜水艦が現れ、かなり苦戦しています。捕まったら逃げるのが一番な感じですね。

艦上機からの急降下雷撃!
画像


一応命中(でも撃沈ならず)
画像



余談ですが、セガで駆逐艦と潜水艦と言えば、このゲームですね。



1979年当時にはこのレベルなのが、2016年には艦これACではよりリアルに楽しめるので、何だか嬉しかったです。


さて、当面は新しいステージに行けないようですので、最近のように集中してプレイせずにまったりと遊んで艦娘たちのレベルを上げていこうと思っています。




ポップンもプレイしました。
久しぶりにLV39とLV40の曲に挑戦しました。なんとかクリアできて良かったです。


画像


プレイ例(他の方のプレイです)



画像


プレイ例(他の方のプレイです)



LV41にも挑戦してみるかな。





HI! VEVO Vol.46

Kiesza - Hideaway (Official Video)


野外ミュージカル風。リバーブ(でいいんだっけ)強め。




ニコニコ動画のリンク


社畜は幻想入りしました(ホントかな?)




タグに失敗ってあるけどw




良いゲームなんだけど、とあるミニゲーがクリアできず先に進めなかった



戦艦大和で作られたというアイスクリーム食べたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポップン艦これ修行通信 最前線に到達 Vol.121 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる