e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS ピース70周年記念記事その13 ショートピース(5回目) #01418

<<   作成日時 : 2016/12/28 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと気取ったパッケージは、ピース70周年記念の特別なデザインです。
そして紹介3箱目は、ピースファミリーの顔であるこのタバコです!

ピース(10)
タール28mg/ニコチン2.3mg
画像



ブログでこのタバコに触れるのも5回目で、あらかた書きたいことは書いてしまったような気がします。
しかし、だからと言って飽きるということはなく、複雑な味わいは、吸うたびに新しい発見を与えてくれます。

今回の持続時間は外部フィルターを付けて、約11分でした。
付けなければ、その分吸える範囲が狭まるので10分に落ち着く感じです。

現在のショートピースは10本230円なので、1本あたり23円。ということは、1分あたりわずか2.3円ということに。

そんなまるで駄菓子みたいな価格なのに、このタバコが見せてくれる世界はとてつもなく深いです。
そして、人の吸う力は、毎回全く同じということにはならないため、ショートピースも毎回違う貌を見せてきます。

年々1万円の価値が下がりづつけているような世相で、
このタバコは10分23円で、至福の時を与えてくれるのです。

もっとも、タールとニコチンの有害性は、その対価とみることもできます。

完全にお得というわけでもないところが、ショートピースの、そしてタバコの一筋縄ではいかないというか、
大人の対応が求められるところなのです。


お酒は飲み過ぎいけません。

タバコも吸い過ぎいけません。

どちらもほどほどに付き合うなら、きっと楽しい時を与えてくれる、と信じています。






HI! VEVO Vol.36

Little Big Town - Girl Crush


耳にやさしいカントリーミュージック。6/8拍子ということで2拍子系。
3/4拍子と6/8拍子の違いは、このサイトの解説を読むしかないんだよなぁ。







ニコニコ動画のリンク



タイトルで噴いた




影がすごい!




池田VS加藤




斎藤わーるど☆




全く走らない忍者というのは珍しいかも



今年はパピコ食べなかったので来年は食べるよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピース70周年記念記事その13 ショートピース(5回目) #01418 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる