e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS やややすい ウエスト・ブルー #01411

<<   作成日時 : 2016/11/20 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

入数20本で380円と、和モクと比べてやや安いタバコを見つけたので吸ってみました。

ウエスト・ブルー
タール6mg/ニコチン0.5mg
画像



着香は特になく、よくある洋モクの味わいのドイツ製のタバコです。
プレーンなので、どんな飲み物にも合いやすいと思います。

タールが6mgにしてはコクを感じるので、タバコ味をしっかり味わえます。

持続時間は約6分ほど。フィルターのおかげなのか、リーズナブルな価格のわりに、上品な仕上がりとなっていると思います。

和モクで言うところのメビウスオリジナルのような立ち位置だと思うので、メビウスを吸うようにこのタバコも楽しむことができると感じました。






HI! VEVO Vol.29

Pitbull - Rain Over Me ft. Marc Anthony


歌の感情にぐいぐいひっぱられつつ、かっこいいベースとリズムのラップを楽しめる曲です。






ニコニコ動画のリンク

いいセンスだ




とまれ(自主規制)(謎




やるね




ゴミ動画のタグに吹く




スタン! チャラララーチャッチャッチャッチャッ(謎



WW2当時の軍用チョコの美味しくない味とやらが逆に気になる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やややすい ウエスト・ブルー #01411 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる