e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS 男にはない世界 ピアニッシモ・プレシア・ティモア #01406

<<   作成日時 : 2016/10/16 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タバコは、吸ってみるまではどのような香りなのか分からないので、
私の場合、購入のきっかけのほとんどはパッケージのデザインです。
デザインの良し悪しで琴線に触れるかどうか決まるといって過言ではないです。

しかし、その選び方では、選択に偏りが発生することにもなるので、
たまにはあえて素の自分なら選ばない銘柄にも手を出すのは大事なことだと思っています。

それで今回は、デザインが女子向けなこの銘柄を買ってみることにしました。

ピアニッシモ・プレシア・ティモア・6
タール6mg/ニコチン0.4mg
画像


うーむ、シャレオツなデザインですなぁ。でもおっさんが嬉々として吸うイメージではないですよね。

なのでこの銘柄を吸うことに若干の抵抗はあるものの、おっさんバイアスを振り切って吸ってみました。


…ふむふむ、なんともあっさりしたタバコ味です。銘柄の見た目からは想像できないくらい地味で無味系の味です。
デザインをよく見ると、2次関数の逆関数みたいな放物線が描かれていて、
これってメビウスだよな、と気づいたのでした。しかし、メビウスオリジナルよりももっと軽い味になっています。


そんな感じで少し吸ってから、今度はカプセルをつぶしてみました。


おお、なんというエレガントでフレグランスな香りがするのでしょう。

桃のような、しかし、桃とは違う香水みたいな…、化粧品みたいなイメージだけれども、
ネクターのようなおいしい感じでもあります。

一言で言うと、かなりいい香りです。よーく味わうと、柑橘系も混じっていてフルーティだなあと思いました。

他のタバコのカプセルにはシトラスとかベリーなものがありますが、こちらはフレグランスという感じはほとんどありませんでした。

しかし、このタバコのカプセルには大人の女性の雰囲気が感じられるのです。

まあ、この銘柄は女性をターゲットにしているのだから、香りのベクトルはどんぴしゃというところでしょう。

しかし、このタバコはむしろ独身男こそ吸うべきでしょう。
そうすることで、めくるめく香りの新世界の扉が開くと思うからです☆


そうそう、香りにすっかり気を取られていましたが、このタバコって、スリムスタイルなんですよ。
通常の紙タバコの半分くらいの直径しかありません。
なので、細い! だからパッケージも細い!
でもなぜか値段は通常のタバコと変わりなく…。

画像



細いので、燃焼時間も短めです。しかし、見た目ほどは意外にも燃焼は遅く、
クールスモーキングで4分ほど持ちます。

しかし、葉っぱの量は少ないので、タールは6mgと言っても実際は3mgくらいしかないかも。
いや、あるいは、タールは本当は12mgだけども葉っぱの量が少ないので、結果として6mgになるのかも?

となりのトト○のメイとさつきがこのタバコを吸ったなら、

「6だけど3!」
「12だけど6!」

みたいに、夜間の小さなタバコ畑をぐるぐる回りながら元気よく吸いながら叫んだりするのかもです。



そして脈絡のないおまけ画像でこのタバコの説明を締めくくりたいと思います。

画像








HI! VEVO(とか) Vol.24

オリエンタルなヒップホップという感じの曲です。

ARASH feat. SNOOP DOGG - OMG (Official video)










ニコニコ動画のリンク



けっこう危険な魚みたいですが。




よくできた作品だった (たぶん再掲)




いいタイトル名とフォントだと思う




これ、初めて聴いたのは小学生のときだったけど、あまりにも悲惨な歌詞に吹いた記憶がある。
この曲の元ネタはマザーグースらしいけど、こちらもかなりひどいw




突き抜けるほどの明るいメロディが最高でした



世界の山ちゃんの手羽先に激はまり中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男にはない世界 ピアニッシモ・プレシア・ティモア #01406 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる