e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS じっくり涼しい アメスピ・メンソール #01404

<<   作成日時 : 2016/10/02 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

混ざりっ気なしのタバコを吸いたい、
あと、ついでにすーすーしたい、
というときには、このタバコが一番です。

ナチュラル・アメリカン・スピリット・メンソール・ライト
タール9mg/ニコチン1.3mg
画像


アメスピは無添加が売りということもあって、おそらく燃焼促進剤もなしか、あるいは少な目のようです。
それを実証するかのように、他のタバコと比べて火が着きにくいです。

あと、詰め込んでいるタバコの量も25%多いということもあり、

画像


持続時間も長めです。8分以上は持ったような気がします。
昼休みとか、仕事が明けてからじっくり吸って疲れを癒すのに向いています。

上記の写真を見ると、メンソールはタバコ側ではなく、フィルター側に含まれているようです。
メンソールの成分って、私はタバコに混ぜてあると思っていたのですが、実はそうではないのでしょうか。
それとも、この銘柄だけなのでしょうか。

まあ、いずれ他のタバコとつくりを比べてみます。


無添加なので、着香はありません。シンプルで素朴で無欲です。
なので、却ってメンソールが目立ってます。

タバコ味としては、甘味はほとんどなく、代わりにゆっくり吸うことで芳醇な味わいという貌を見せてくれます。
このストイックな味わいはメンソールの風味を邪魔しないので、メンソールとこの銘柄の相性はなかなかによい、と言えます。







HI! VEVO Vol.22

MVが変!w
でも、なかなかにいい歌です。
けどやっぱりMVがイミフ!w

DNCE - Cake By The Ocean










ニコニコ動画のリンク



タイ・カップってそんなに変な人なん?




MMDはどこまで進化するのだろう……みえ




2曲を1曲に合わせた曲と感じるのはアレンジ曲の月に叢雲華に風の影響だろうか




セガサターンの名作。クラシカルな古代祐三の曲もよい




漢のMゾーン攻略(謎



近所に咲いているマルバルコウソウの花が可憐だ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じっくり涼しい アメスピ・メンソール #01404 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる