e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対零度! マールボロ・アイス・ブラスト・メガ #01402

<<   作成日時 : 2016/09/17 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

絶対零度? 言い過ぎやろ〜w 言い過ぎやろ〜w

でも、もしかしたら本当に絶対零度かも知れんしな!

ということで、吸ってみました。

マールボロ・アイス・ブラスト・メガ・8・ボックス
タール8mg/ニコチン0.6mg
画像



まずは、着火してカプセルはつぶさずに吸ってみます。

おお、そのまま吸ってもすでにメンソール効きまくりです。
夏の盛りは過ぎましたが、まだまだ暑いので、冷たい感触はうれしいものです。

1/3ほど吸ってから、やたらでかいカプセルのマークをつぶしてみます。
フィルターの上から感じるカプセルの感触もいつもより大きい気がします。

(シュワー)というフィルターの心の声とともに追加フレーバーがインストール。


さて、さて、さて!
期待を込めて吸ってみます!


クオァァァァァァァァァァァァ><!!!!!

鼻に通すと思わず顔をしかめてしまうほど超クール!


な、なるほど〜、これは涙が出そうなくらい未曾有の効きっぷりです。
たしかにこれは絶対零度かもしれないわ〜。


この刺激で、タバコ味は完全に消え去っていますw もうこれタバコでなくてもよいかもw

タバコ味 IS GONE!!

という感じですね!


ところで、このタバコ、透明フィルムを破る前は、こんな説明書きがプリントしてあります。

画像


……カプセルでかくね?

フィルターよりでかいじゃん。でも、本当にそれくらい大きいのかも…。

ということで、マールボロのエージェントに見つからないように、こっそりとフィルターを剥いてみました。

画像


ん?^^;

小さい……です(はぁと)。

直径は3mmくらいでしょうか?
んじゃあ、通常のカプセルの直径は、もっと小さいわけで…、ふうん、意外ですね〜。

でもまあね、まあまあまあね、この大きさであの強烈な刺激を生み出すわけですからすごいではないですか。

カプセルの中には液体が入っているようですが、つまようじで穴を開けてみたら、瞬時に蒸発してしまいました。

画像


穴を開けたら強烈なフレーバーが空気中に漂うのかと思ったらそれもなく、
つまりは、フィルターの大きさに合わせたフレーバーの量がきっちり収められているのだなぁと気づいたのでした。


タバコの持ちは、クールスモーキングでも約3分と、かなり短めです。メビウスよりも燃焼が早く、
とことん機能的だなぁとこの点についても感心しきりの私なのでした。


それから後日、赤マルと吸い比べてみました。

マールボロ
タール12mg/ニコチン1.0mg
画像


タバコの中身は同じかと思いきや、こちらの持ちは4〜5分とそこそこ長く吸えます。
それにしても、どこまでもドライな味わいで、甘味もほとんどないし、
初めて吸ったときは、これは全然美味しくない! と途中で捨ててしまったくらいなのですが、
今吸ってみると、ああ、こういうのもアリだ、と思えるようになってきました。

ゆっくり吸えば、芳醇なタバコの香りも楽しめるし、タバコにもいろいろな表情があるのだなと気づかせてくれます。
一つ上の大人の味わい、マールボロ。全国コンビニ、タバコ店で販売中です(ステマ乙w)。




HI! VEVO Vol.20

今回は、バルバドス出身のR&Bシンガーソングライター、リアーナの曲をチョイスしました。
低く歌う声がたまりません。

Rihanna - Only Girl (In The World)


Rihanna - Diamonds


Rihanna - Sledgehammer (From The Motion Picture "Star Trek Beyond")


最後の曲、途中でダライアスバーストみたいなシーンがあります(いみふ


バルバドスってどこやねんって調べてみたらカリブ海にあるんですね。国旗は初めて見ました。






ニコニコ動画のリンク


ラジコンとは(白目)




名古屋の未来空間




しょっぱなから難しそう。




この寂寥感よ。



減量中。タバコ吸ってても1ミリも痩せなくて草

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶対零度! マールボロ・アイス・ブラスト・メガ #01402 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる