e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙の出るちくわ ケント #01399

<<   作成日時 : 2016/08/25 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から月末まで、遅い夏休みです。
特に大がかりなことをするつもりはありませんが、のんびりとミンミンゼミの醸す残暑の暑さに浸りながら過ごすつもりです。

え? 数学の勉強はって? はい、もちろん数学の勉強もYABUSAKAではありませんよ。
気が向いたらしますってことで。


さて、今回は、誰もが知っているタバコの銘柄の1つである、ケントを吸ってみました。

ケント・9・KSボックス
タール9mg/ニコチン0.8mg
画像



一番の特徴は、シャープな味わい、ということでしょうか。
洋モクらしい、媚びないシンプルなタバコ味で、甘さはタバコ由来のもので、それもほのかです。

フィルター付きではありますが、マイルドさは感じられず、尖った、硬派なイメージがあります。
それだけに、喫味は軽いにも拘らず、ケントならではの存在感があります。

ややケミカル感も感じました。

火足は速く、すぐに短くなります。
なので、短時間のタバコ休憩に向いています。

それと、煙オオメ。これは火足の速さと比例しているような感じですね。

んーと…、あとは……
そうそう、これです。

画像


ち、ちくわだー ヮ(゚д゚)ォ!


面白い形状ですよね。
JET FILTERとのことで、タールが通過する部分がちくわの穴となっていて、結果として、他のタバコよりも早く口中に届く…のでしょうか。

輪の部分は、フィルターの側面に空気穴が開けられているため、ほとんどタールが通過してこないようです。

洋モクもたくさんの種類がありますが、
この形状ですぐに「ケントだ!」って気づきます。つまり、吸殻を見て、過去にケンターがこの喫煙所にたむろっていいたことが分かるわけです。見つけたら、(・∀・)人(・∀・)ナカーマ ってことで、親睦を深めましょう(?)







HI! VEVO(とか) Vol.17

神秘的な始まり方をするこの曲をどうぞ。

Inkyz - Jackpot


あまり情報がなかったのですが、Amazonで見つけたアルバムに書いてあったジャンルは「ダンス・エレクトロニカ」とのことで。なるほど、アジア系、中東系のダンスという感じですね。

それと、この曲、「You」というオブリガートというか合いの手がちょくちょく入るのですが、
「You」の合いの手って言えばこの曲だろ! ということで、ついでに張ります。




そこからさらに、「VEVO YOU」と検索をかけて、一番最初に出てきた曲がこれなんですが、この曲ゆーゆー歌いまくりで、分かってるじゃないかwと思いましたw

Calvin Harris - This Is What You Came For (Official Video) ft. Rihanna











ニコニコ動画のリンク




予想外の動き




うさぎがいい味出してる




ウィザードリィタイプのゲームとしてはかなり易しい難易度なのでお勧め。曲もいいのが多いよ




太陽2倍で湿度も2倍になるのか(錯乱)




あやややや



梨の酎ハイ好きです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙の出るちくわ ケント #01399 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる