e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS 爽やかな死神 デス・メンソール #01398

<<   作成日時 : 2016/08/23 00:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何気なく中野で降りて、アーケード街に迷い込んだら、たばこ専門店を見つけたので、珍しいタバコがないかどうか調べていたら、デスのパッケージサンプルを見つけました。

それで、
「デスくださ〜い☆」と店員さんにお願いしたら、

「あー、これね〜、もう全然入ってこないのよね〜」とのこと。まじか。

以前もこういう展開があったような気がしますが、ないものはないのだと諦めかけていたら、

「メンソールならありますよ」

「わぁ、じゃあこれくだちい」

ということで購入しました。

デス・メンソール
タール10mg/ニコチン0.8mg
画像


銘柄を廃止したわけではないらしいのですが、どういうわけか日本に入ってこなくなったデスファミリー。
今回買ったものも、在庫のみだったようで。

さっそく吸ってみました。

メンソールはそこまで目立つものではないですが、デスそのものの複雑なタバコ味との相性はよく、吸いやすいです。

メンソール以外の着香はなく、甘さも感じません。

なので、クールでダンディな? 死神、という趣です。

それと…、デス名物の後味ですが、やはり、排気ガスみたいなやばい感じの香りが残り香として口中に残るのもこのファミリーならではだと思います。

もしかして新シリーズとして再降臨するかもしれないデスファミリー、次はいったいどのような貌を見せてくれるのか、楽しみです。






HI! VEVO(とか) Vol.16

出勤前の喫茶店で寛いでいたら、リオオリンピックの閉会式の模様がラジオで流れていて、
その中でドラムンベースメインの曲が聞こえてきました。
さすがはリオ、ドラムンベースの曲も情熱的というか明るいカーニバル的な曲調なのが印象的でした。

それで、あぁ、ドラムンベース、久しぶりに聴いたなぁと思って、YouTubeで探してみたらザクザク出てきたのでいくつか紹介します。

Pendulum - Watercolour


かっこいい掴みですなぁ。


Netsky - Rio (Official Video) ft. Digital Farm Animals


リオが舞台の曲。○の豚かな?

Delta Heavy - Ghost


EDMみたいな盛り上げ方のDnB。


Wilkinson - Afterglow


ややAUTOぎみですが、海外MVだから仕方ない。


4 - Alarm Will Sound Performs Aphex Twin


Aphex Twinと言えば、怖すぎるジャケットのアルバムが有名ですが、このMVはなんとDnBのアコースティックVerです。






ニコニコ動画のリンク




自分で取ったキノコを食べるのは勇気がいると思う




紛うことなき名作のWindowsリメイク版。
この版の女戦士が可愛くて最高でした。




口栗



カナダドライのトニックウォーター、キリっとした柑橘系でかなりうまいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爽やかな死神 デス・メンソール #01398 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる