e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS 譲らない主張 ホープ・メンソール #01392

<<   作成日時 : 2016/07/18 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホープのメンソールって、弓と矢のデザインが緑なのですが、遠目からだと、オリジナルの青色とあまり区別が付かなかったりします。

ホープ・メンソール
タール8mg/ニコチン0.6mg
画像



短くて、巻きが太いのはオリジナルと同じです。
火を着ける前の香りは清々しいメンソールでした。


それでは、着火。
最初に口に入ってくるのは、メンソール味ですが、ハイライト・メンソールよりは、強くないです。

それと、ホープ自身のタバコ味が一歩も引いてないので、メンソールと火花を散らしているような感じです。
でも、それでも、調和はしています。
絶妙なブレンド、というところなのでしょう。

オリジナルは、クールスモーキングすると、蜂蜜の着香を感じるのですが、この銘柄ではそれはほとんど感じませんでした。それだけ、メンソールの存在感はあるということになります。


それとそれと、短いので、あっという間に吸ってしまいます。
タールが8mgなので、オリジナル(タール14mg)よりも吸い易いということもあると思います。

なので、勤務中のタバコ休憩時に吸うには合っていると感じました。







Hi! VEVO(とか) Vol.9

今回は、軽い声質で、聴きやすさ抜群、というこの曲をチョイスしました。

Taylor Swift - You Belong With Me


こちらのサイトの解説によると、「どこにでもありそうな普通の女の子の気持ちを歌った曲」とのことで、MVもそんな感じでした。

好感度を高いレベルで維持することに、バックヤードではさぞ心血を注いだに違いない、という気がしました。






ニコニコ動画のリンク



卵を焼くことが商売になるってかなりすごいことだと思います。




専用筐体がやたら大きくて迫力あったけど、当時1プレイ200円で、高校生には厳しかったな〜




リアル素麺のすごさが改めてわかる…気がする




この曲、ラスボスらしくて良いです。



ちょっと前に2.7Lの大五郎的な焼酎を買いましたが、最近はなぜか消毒用途で使ったりしてたり(非推奨)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
譲らない主張 ホープ・メンソール #01392 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる