e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS お酒のお共に パーラメント #01391

<<   作成日時 : 2016/07/13 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タバコを吸っていないときでも知っていた、この銘柄。
知名度は抜群ですが、そんなに誰もが吸っているというわけでもなかったりします。

パーラメント・KSボックス
タール9mg/ニコチン0.7mg
画像



この銘柄がオリジナルかと思ってたら、実は100sのものが先に発売されたようですね。

味わいには、特に目立つものはありません。タバコ味も軽めなので、このタバコを味わうために真剣に吸うという感じではなく、何かをしながら、コーヒーを飲みながらとか、読書しながら、とか、じっくり思考しているときなどにも向いていると思います。

それから、お酒にも合いますね。ハイライトのように、さらにタバコの味が引き立つ、というのではなく、お酒や食べ物の邪魔をしないという意味で、例えば、一人で飲んでいるときに、スマホをいじるのにも飽きて手持ち無沙汰になったときなどに、軽い喫味のこのタバコの存在はありがたく思えます。


それから、このタバコにはフィルターに秘密があります。

画像



フィルターよりも少し紙巻き部分がオーバーしています。
どうやら、recessed filterというものらしいです。

recessは、奥まった、とか、凹んだという意味で、まあ、見たままですね。
この形状が、喫味にどう影響するのかはよく分かりませんが、他のタバコにはない特徴だと思います。






Hi! VEVO(とか) Vol.8

今回は、R&Bから。熱くなりすぎた気持ちを「down」という言葉でクールダウンするかのような曲です。

Yuna - Crush (Audio) ft. Usher



downの連呼の割に、女声も男声も高めで、落ち着いた曲調にしては感情にびしびし訴えかけてきます。







ニコニコ動画のリンク



黒歴史とはこのこと。




アリスアリスアリスアリスアリスアリスアリズゥ゛−−−−−−!




このゲームの曲は寂寥感を特に感じたなあ。



インカコーラを会社で飲もうかと思ってるけど、なんかぱっと見がビールっぽいので躊躇してる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お酒のお共に パーラメント #01391 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる