e(config)#ccie enable

アクセスカウンタ

zoom RSS 漢方タバコ 中南海・ライト #01385

<<   作成日時 : 2016/06/23 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中南海と言えば、中国におけるホワイトハウス的場所とのことで、そんな名前を冠したタバコを気軽に吸える?
という感じですが、普通に日本で買えるし、吸えます。

中南海・ライト
タール8mg/ニコチン0.8mg
画像



黒タバコがベースになっているようですが、漢方の力? か何かで、葉巻とも違う独特な味わいがします。

ライトということですが、なかなかに濃い味です。

それでいて、スッキリもしてて、微かな清涼感もあるのですが、これも漢方の力みたいな感じはします。

それと、謎のピリピリ感。別に危険な感じはしないですが、これも和モクとも洋モクとも違う特徴です。

ハマる人はハマる、というのが初喫の感想です。ピリピリ。




Hi! VEVO  Vol.2

今回はこの曲です。

Zara Larsson - Uncover



この曲、MVの途中でピンボールが出てくるのですよ。だから選びました(それだけ?)。
声量豊かで、こういう風に街中で歌ってたらふらふらと吸い寄せられるに違いないと思いました。






ニコニコ動画のリンク



そらアタリショックも起きますわw



最近は強炭酸飲料にも慣れてきた感がある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
漢方タバコ 中南海・ライト #01385 e(config)#ccie enable/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる